きゃなぶぅーーん! | 駆け抜けろ志望校への道!

駆け抜けろ志望校への道!

うぉぉぉぉぉーーー!駆け抜けろ受験生!
とゆーわけで今を頑張る受験生が頑張って勉強をしたりしている所
をほのぼの書きたいと思っとります!受験という名のハードルを
俺は飛び越えていくんだっ!!!



KANABOOOOOOON!!

いいですなぁいいですなぁ!

シルエットいいなぁ!新曲ええわぁ(^▽^)



KANABOONって結構知られてないんですよねまだ。

けどこないだブログで書いたSOLにはよく出てるんでファンです!!

めっちゃ好きだわ!


ベースボールベアもいいんだよなぁ~



好きな歌手が多すぎて困る
TUTAYA行きたい。。。。。。。。




まぁとにかく声がイケボだったら
なんでもいいのかもしれない笑

あ~でも曲調とかも気にするからなぁ。


あっ、すいません独り言です笑





とゆーわけでまたまたさよならです( ´Д`)ノ~バイバイ