まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺

38歳バツイチシングル

癌サバイバーバイキンくんHSP気質


長男食パン中学3年生

次男メロンパン中学1年生

発達グレー


貯金のピッチを上げる為

月2万円のボロ団地住み

月8万の養育費を強制執行にて
もらえるようになりました!

まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺




題名の通り、

真面目に働いてます真顔キリッ




もともと働きたくない人で、

70日ほど遊んでました。

年明け1月いっぱいは有休消化だったし。


休みの間は家のことやら

子供の用事に合わせて動けて理想の生活だし、

片付けしたり押し入れの物も断捨離できるじゃん

って思ってたニコニコ



周りには、働いてないとダメなタイプだから

家にいれないよって言われてたんだけど

私はめちゃめちゃインドア派だし

テレビも見たいしゆっくりしたいし!

働いてないとダメだなんてありえない!


思ってたんだけど、

だんだんぐーたら病も併発して、
寝て過ごすようになり、
マイナス思考になり
このままお金なくなったらどうしようって
若干、鬱のようになり…


そんで風邪も引いて免疫も落ちて、
体力も落ちてまわりにほらやっぱりね!と悲しい
早く復職しないとダメになるよって。

まぁ今でも私は働きたくない病ですが、
実際働いてる方が体調良い凝視



とりあえず次男のサッカーの送迎があるので
土日祝日休みの仕事をさがしたんだけど
なかなかなくて😹

で、結局介護に戻るんだけど、
介護の派遣社員になることにしました🌸


派遣の何がいいって、
土日祝日休みって契約にしてるから
職場から出てくれとは言われないし、
重要なポジションにはならないし
時給は高いし!


マイナス面でいえば、
勤め先が契約更新されなければ変わること。
退職金や住宅手当とか資格手当とか全くないこと。
本当に働いた分から
保険、年金、税金引いた分がもらえる。




派遣社員も、
勤め先の方が気に入れば
引き抜きとかもあるみたい


とりあえず息子のサッカーのサポートがあるまでは
派遣社員で土日祝日休みを貫きたいです指差し



ちなみに、いままでの仕事と
月のお給料は同じくらいか
1万くらいプラスになる。
だから生活は変わらない。

でも年間で言えばボーナスも処遇改善も
ないから50万ちょいマイナス

真顔



介護なんて年収約300万くらいの貧乏職よ。

やってることは、大事なことなんだけどね


遊んで暮らしたいな