現在 無職。




無職になって11日。


先月からずっと家にいるもんだから、

ついに息子から、

お金はどこからもらってるの?

と心配されました不安



そりゃ少しくらいは蓄えはありますよ

ボロ団地で我慢してきたもん

必死に貯めてきたもん

でも去年新車買っちゃったし!

しかも話題のダイハツだし!!ウインク



ちなみにですが、

シングルは国から補助が出てて、

税金で生活してるんだから贅沢するな

みたいに言われたりしますが、

私は児童扶養手当は支給停止になってるので

一切いただいておりません照れ


一般の子育て世帯と同じです。


なので多少ぐーたらしてても

温かい目で見ていただけると嬉しいですニコニコ




水面下では就活は始めてますので

まだ一件も受けてませんが💦

いい報告が出来たらいいなと思いますニコニコ





そして!

この前鬼滅の映画観てきた!


刀鍛冶の里編の最後から始まったんだけど、

あの鬼よ、ちっこいやつ!

あいつ、何もしてない言ってたくせにしてやがった


って思い出したわけですよ


怒りが蘇りましたムキーw



無限列車編の映像もちらっと出るんだけど、

頑張れ!今回はいけるぞ!

と煉獄さんを応援するも

いつも負けてしまうぐすん

辛いです😭




アニメが楽しみだな目がハート飛び出すハート