夜中に更新!!


有給消化中の為生活が不規則気味魂が抜ける




社会復帰も見据えて、

ちゃんと人間らしい

生活をしなければなりません…



2月は鬼滅の映画あるから

3月から頑張る。

許してぼけー




昨日の私はとにかく寝まくった!!

久々に眠くて、

子供たちを学校に

送り出す時間だけ起きてたけど

夜の12時から昼の12時まで。

約11時間は寝てた、すごーいデレデレ



子供に朝ごはんやら水筒やら準備は

してるんだけど、長男水筒忘れてくし泣くうさぎ


持ってってくれよ



仕事してるときは

常に脳が覚醒しまくってたのかな

睡眠時間4〜5時間で

昼寝とか眠いけど寝れないって感じで

できなかったんです


なぜか今日は学生に戻ったみたいに

寝まくったおやすみ



そいで夢の中の話だけど、

アヒルを素手で捕まえて、

やっちまおうかと思ってたんだけど

飼ってもいいかと優しくしたら

懐いて猫みたいに擦り寄ってくるという。


あと、水のテーマパークみたいなとこに

子供つれて遊びに行こうと

準備をしてる夢。

子供たちの着替えが全部110とかだったから

夢の中では子供は小さかったんかも。


それ以外に、

中学校の同級生が夢に出て来て、

仕事の話になって、働いてるよって。

それ聞いて精神的に不安になった。

働かなきゃやばいなって。

ってゆー夢😴


ちゃんと覚えてるの三つくらいかな

あとは断片的で記憶からほぼ消えてる




そんな感じで昼まで寝て、

昼からは家事やって掃除やって

子供達のゲームを横目で見て

家計簿つけて、

でかいおにぎり作って食べさせて、

夕飯の準備だけして

サッカー送って塾送って

帰って来てご飯作って食べさせる





明日は何をしましょうか😕



布団干したいのに

風が止まない。









先月の話だけど、

久々子ども食堂に寄って来ました








私がもらったらいけない気がしてて

しばらく行ってなかったんです。



久々に行ったら

めちゃめちゃ優しくしてもらって

いっぱいいただけたし

ありがたかった赤ちゃん泣き飛び出すハート




…また行こうかな赤ちゃんぴえん





前から似たようなの買おうとは思ってたんだけど、

災害をきっかけに

これ買うことにしました!


ソーラー発電で充電もできるし

スマホ充電も、ラジオも

ライトもあって尚且つ

おしゃれすぎるやつ!


ブラックか、このグレーか。

もしくは2個あってもいいかなって。



あとシーインで

使い捨てパンツと使い捨てカッパを

買ったので、

🚗に積んどこうかなと思ってます。


届くの来週かも。




いらない服も捨てずに

一度災害用に回して、

夏になったら冬服処分とかでもいいかも。


夏はとくに多めに用意しときたいしね


旅行でもらったアメニティの

歯ブラシとかシャンプーとかも一度

災害用に回してもいいかも。



インスタで、災害時のときのために、

家族の写真をそれぞれ持たせてるって方がいて、

確かにそれはいいかもって感じた。


離れ離れになったときとか

行方不明になったときとか。




まだまだ寒い日が続きます、

なんとか明日に繋げられますように






前回お話しした

オーバークックは見事クリア!


で、今はオーバークック2と格闘中ネガティブ



オーバークック2は

調理前の食べ物なら

ぶん投げられるという画期的な

動作が追加されてます。


なので床が抜けてても道がなくても

とりあえずぶん投げて向こうに送っとけば

なんとかなる。

床に置いてあっても減点にはならないので

とりあえず魚でも肉でも転がしとくグッド!


星3つ⭐️⭐️⭐️

目指してまたもや頑張りますウシシ