おばけくん宇宙人くんハロウィンおばけくん宇宙人くんハロウィンおばけくん宇宙人くんハロウィン

38歳バツイチシングル

癌サバイバーバイキンくんHSP気質


長男食パン中学2年生

次男メロンパン小学6年生

自閉症スペクトラム

放課後等デイサービスに通ってます


貯金のピッチを上げる為

19900円のボロ団地住み

ビーグル犬しっぽ牛からだ犬あたま黒猫しっぽ猫からだビーグル犬あたま犬しっぽ宇宙人からだ牛あたま



毎日忙しすぎるネガティブ





もう10月後半驚き

すごいスピードよもやもや




先日は長男のお誕生日でした🎂🎉

14歳ですよ飛び出すハート

あの超絶可愛かった息子が

今や私よりでかいんだもんな不安


すぐ大人になってしまう。

私と一緒にいられる時間は短いだろう、

優しくしてやりたいし甘やかしてやりたいです

が!

反抗期やらやる気のなさやらで

私は常にブチギレ鬼ババ👹ですよ



当日は焼肉食べ放題🍖へ行って

おうちでケーキでお祝いしました目がハート


プレゼント🎁はまたあとで一緒に買うつもり





そして私もついに38歳に!!凝視ガーン

まぁ37も38も変わらんけどね。

中身も変わらんし。

外見は今の方が気を遣ってるから若いかも目がハート


当日は1年に1度の

イベントのための休日出勤魂が抜ける


出たくなかったから、

その日は誕生日なんすよ!

って言ったんだけど、

『大丈夫!大丈夫!』

って上司に言われて出勤になった無気力


何が大丈夫じゃデートがあるかもしれんのに。

いや、全く無いけど笑い泣き



そんなわけで仕事で終わりました魂が抜ける


でもでも大事なマブダチ←w

がプレゼントくれましたお願い

無印のクッション飛び出すハート

いつも床で寝てる私のことを気遣って、

床じゃ痛いだろうからせめてこれを使って!と。


おかげさまで

気持ちよく床で寝れるようになりましたよ目がハート

普段、疲労が過ぎてリビングのラグの上で

朝4時までテレビ付けっぱで意識飛んでるんです


最近はお布団にたどり着ける日が

増えてきたけどね指差し

夏の間3ヶ月くらいは毎日床で寝てましたよ

リビングにはエアコンあるから気持ちよくて知らんぷり



あと前の職場のときの先輩から

パンダ🐼ちゃんいただきました✨


可愛いやつ😍


前の職場が閉鎖にならなければ

今も一緒に仕事できてたはず。


みんな同じ系列に振り分けられたから

今はバラバラ。

閉鎖を機に辞めた人もいるし。



私はその先輩がいたから続けて来れたし、

先輩のサポートがしたかった。

先輩は現場とスタッフを大事にする人。


今の上司はそんなこと考えないし

責任の押し付け合いばかりで

こーしたほうが良くない?ってことも

私は関係ないから分からない

みたいな人が多い。

みんなで話し合って決めればいいんじゃないの?

許可が必要なの?

いいね!やってみようか!

みたいなことは一切無いね



そんなこともありまして…

新しい職場は変えていかなきゃいけないこと

たくさんあるんだけど、

やれるところまで全力でやって、

年が明けたら退職することにしました指差し



私はこの退職をすごくワクワクしてて、

1ヶ月はある有休消化もそうなんだけど、

転職することにより

子供達のサポートが出来ることが嬉しくて。

次決まってないけど笑 土日祝日休みで探す🔍

本当に楽しみだなっておねがい



やっぱり人生楽しい方へ

行きたい方へ、ですね!