いつのまにか7月


日々忙しすぎるえーん




もうすぐ夏休みだけど

子供との時間とれずに終わりそうな予感


公休9日で終わりそう

1人辞める人いて有給取れないかも


小学校最後だから

お出かけたくさんしたかったけど

無理そうネガティブ




いいもん、9月にディズニー行くもん

誰がなんと言おうと行くもん

子供が1番大事だもん



仕事も負担が多くて辛くなってきた



癌サバイバーだし、

身を削ってまで働くのはもうしたくない

体が疲れる泣くうさぎ




HSPのくせに介護職だから

神経使って脳疲労


うちにきてる利用者さんは

しっかりしてる人が多いからこそ

いろいろ目や口で訴えてくる


利用者さんのそーゆー目とか、

ぼそっと言ったことに

気付かない人って幸せだよな

無神経な人って羨ましいよ


転職した方が心が楽なのは目に見えてる



辞めるチャンスは3月か