こんばんはおねがい




年度末の今、

私、忙しいの悲しい





団地の会計係で、

自治会費の振り込みやらあるんだけど、

年度末は会計報告書書かなきゃいけなくて。


でも全く引き継ぎされないから

わからないままやってる泣き笑い





先週の22日、うちのポストに自治会長からの

手紙が突っ込まれてた。



『20日までにご返送ください』

って市からの手紙。



は?ポーン


だよね。すぎてるよね。

きっと先月には来てたでしょ??




23日に郵送。





24日に自治会長から電話📞

『まだ届いてないって電話きたんだけど?』





って

お前が

遅ぇからだろ?


とは言わず

『おとといポストに入ってたんで

昨日だしときましたけど?にっこり

って対応。

でも本当理不尽





で、今朝ポストに

『31日までに会計報告書だしてください』




って言われても

まだお金が集まってないんですけど?

持ってこない班があるんですけど?

銀行行ってる暇ないって言いましたよね?

ずれ込めば

31までに全部終わらないと思いますよ?



なんでもお前中心かよ💢




ほんと疲れるじいさんオエー

腹立つ。




持ってこない班に電話したけど

繋がらず…


明日しか仕事休みじゃないから、

明日中に終わらせたいんだけどな…




あんな自治会長嫌いよ真顔