昨日おケイコが早く終わったから ひさしぶりにDANCE レッスンをしに行ったんだけど
先生が G-DORAGONの ハートブレイカーを準備してくれて 僕もご満悦なんだけど
曲の速さが 半端なく早い
ちなみに原曲はこちら
もとから速い曲ではあったんだけど チョッパヤを聞いておくと パじゃなく遅く感じるので
苦手意識を克服的るかな?
段々ものまね大賞に出てみたくなってきた 単品だから 誰かどうかわかるかな?
でも楽しかったので またお願いしようかな 時間を見つけて。
昨日おケイコが早く終わったから ひさしぶりにDANCE レッスンをしに行ったんだけど
先生が G-DORAGONの ハートブレイカーを準備してくれて 僕もご満悦なんだけど
曲の速さが 半端なく早い
ちなみに原曲はこちら
もとから速い曲ではあったんだけど チョッパヤを聞いておくと パじゃなく遅く感じるので
苦手意識を克服的るかな?
段々ものまね大賞に出てみたくなってきた 単品だから 誰かどうかわかるかな?
でも楽しかったので またお願いしようかな 時間を見つけて。
選曲に悩んでいます。バンド形式のものを一人で歌わなくてはならなくって
(というのは前から分かってたんだけど)やっぱり レップナシがいいかな?聴いてる人が盛り上がったらいいな
と考えて セドゥルと FTISLANDとでどちらにするか悩んでる。
楽なのはFTISLANDなんだけどね レップなしだから。
Vみてホギ様のステージングみてみようかな?
ヌナラン ころころかわってごめんなさい。( TДT)ゴメンヨー
ときまりました。 お稽古忙しくて セドゥルのお稽古してないんだよね。 まにあうかな? では舞台のお稽古行ってきます |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
今日も 練習室で早朝練習しています IN 池袋
初っ端 すんレップに 殺されています。 早いし 激音連発だし
빽빽한 ←なんですか この単語 激音もいいところ
でも始め 単語が聞き取れなかったけど 最近は 聞いてても 単語として 聞けるようになったから
進歩はしてるん。。。。。はず。
ぼくは 出来る子です だから 今日もあと二時間頑張ります
絶対 FTISLANDの曲で参加したい。その思いで選曲をあれこれ考えていました。
そして この曲の カラオケの音源を GETしたのを機に この曲に決めました。
「새들처럼/鳥のように」 バンド形式じゃなく 僕一人で スン・ジェジパートも頑張っていきます。
ヌナたち是非予選会に来て コールしてね 僕頑張るんで(-^〇^-)