都会の川でカルガモさんに出会った。 | Atoranの彩りお写歩(しゃんぽ)日誌

Atoranの彩りお写歩(しゃんぽ)日誌

2022年より、<お散歩スナップ>をお届けしますね…
時には、カメラ雑学・悩み事・失敗談のブログにしていきたいと思います。…(^▽^)/、。
 尚、ギター関連の記事はそのままですので、よろしくお願いいたします。

お久しぶりです。

 

急に寒さが厳しくなり、花なども少なくなったりしてどうしても出不精に・・・(´;ω;`)ウッ…

 

「」」これじゃいかん」というわけで、クリスマスの12月25日鳥さんを撮りに、

【夙川河川敷公園】へ。走る人カメラ

 

阪急夙川駅から南下しながらカメラパチパチパチ。

 

そして、初鳥さん動画に挑戦!!

 

それではご覧ください。目ダウンダウン

 

 

 

如何だったでしょうか?

 

カルガモさんの泳ぐ姿・・・チュー   見飽きませんね。

 

河口付近ではその他にも、ユリカモメさんなどが群れていました。

 

春の桜で有名なところですが、こんなにも鳥さんに出逢える所とはお持っていなかっただけに、撮影枚数がナントびっくり400枚近くになり、RAW現像処理が・・・笑い泣き

 

でも楽しい半日でした。ウインク

 

では今日はここまで。ありがとうございました。バイバイ