六甲の山に、雪が積もったよ! | Atoranの彩りお写歩(しゃんぽ)日誌

Atoranの彩りお写歩(しゃんぽ)日誌

2022年より、<お散歩スナップ>をお届けしますね…
時には、カメラ雑学・悩み事・失敗談のブログにしていきたいと思います。…(^▽^)/、。
 尚、ギター関連の記事はそのままですので、よろしくお願いいたします。

 2022年2月14日早朝、六甲の山に、数年ぶりに雪景色が見られました。びっくり

 雪が降っても、麓から見えるほどには積もらない年が多いのですが、この日ははっきりと見えました。(チューキラキラ

 

使用機材:OM-D E-M1

使用レンズ:OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R

 


        

 

豪雪地帯の方々には申し訳ありませんがショボーン、 モット積もらないかナァ…お願いと期待しましたが、なかなかそうはいかないものです。(雪はちらつくのですがね)。

冷たい風が身に染みる…ガーンあせる

 

今日は、「スーパーにゃんこの日」

買い出しかえりに、黒猫猫探ししたもののこの寒さ。

目キョロキョロどこにもいないよ~ガーン

 

 

では、今日はここまで。