えぇっ⁉もう桜が咲いてるの、ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!! | Atoranの彩りお写歩(しゃんぽ)日誌

Atoranの彩りお写歩(しゃんぽ)日誌

2022年より、<お散歩スナップ>をお届けしますね…
時には、カメラ雑学・悩み事・失敗談のブログにしていきたいと思います。…(^▽^)/、。
 尚、ギター関連の記事はそのままですので、よろしくお願いいたします。

お写歩(しゃんぽ)カメラ 第1回。

昨年末にぶらぶらしていた時に見つけました目

おもわず、パシャパシャ ダウン

 

これは桜 なのかびっくりはてなマーク

 

コウユウ時はGoogleの<PictureThis>の出番びっくりマーク

さっそく、スマフォでパシャッ。

2件ヒットしました。ダウン

 

さぁてどっちだァ〰それともキョロキョロ   (わかる方いますか?)

 

 

年明けにも訪れたところダウン

 

このように花はアップほんの少しになり、小さな実がなっていました。

どうやら、スミミザクラ(酸実実桜)ですかねぇ(-ω-;)ウーン

身近な所に「小さな春を見つけた」気分でした。

皆さんは、Googleの<PictureThis>使ったことありますかはてなマーク

 

では今日はここまで。