だいぶお久しぶりの投稿です立ち上がる


子育てしていると、毎日ブログを更新する暇もなく1日が終わってしまいますね無気力




今更ですが、先日無事に娘が一歳の誕生日を迎えることができました看板持ち


旦那様みやぞんさんがコロナになろうとも、私が風邪をひこうとも、うつることはなく、


元気に育ってくれたことが何よりにっこり


(まあ、姑から免疫つけるために風邪は引いていた方がいいとも言われましたが、とりあえず元気なのが何より照れ






誕生日当日は平日だったけど、



旦那様みやぞんさんも早めに帰ってきてくれて、

こんな感じでガラにもなく壁に色々装飾とかして、カチューシャつけてお洒落して、パーティしましたニコ


お祝い膳も作って、

アカチャンホンポで一歳から食べられるケーキミックスを買って、作りましたスター


ちゃんと手の込んだ料理、作ってあげられて良かったニコ


みやぞんさんの職場の人からワインまでいただいて、二人でゆっくり飲みましたクラッカー




そして改めて一年前に出産した時のことを思い出して、自分が頑張った日でもあるなーってしみじみ感じましたね。ニコニコ



コロナ禍で心寂しい一人での奮闘。

忘れられないですよ泣き笑い


あ、奮闘ぶりは過去記事にあります。笑



あれから一年経ったんだと思うと、あっという間!おやすみ


私の痔は相変わらず治ってませんが。笑





娘は今、伝い歩きからの少しずつ歩き始めている途中。立ち上がる



色んなことができるようになっていて、成長スピードにもはや親の私たちがついて行けていません!!



最近YouTubeにある、ももクロの『グーチョキパーティー』シリーズが大好き泣き笑い



付けてあげるとTVの前に行って、左右に揺れながらリズムに乗ってます泣き笑い


私たちは、音楽の才能があるんじゃないかと思うほど過信してる笑い泣き



何でもモリモリ食べるし、基本静かでお利口さんにっこり


全然手がかからないけどウザ絡みしてる親バカぶりぶちゅー



我が子の可愛さ、ハンパないですね!!




その反面、なんか見てるだけでその成長ぶりに泣けちゃう悲しい



とにかく、

これからもすくすく育ってほしいです看板持ち飛び出すハート




ご意見、ご感想は

お気軽にコメントへどうぞにっこり