私たち、
前から言ってますが、




寝てる時、お互いが

寝言、イビキのオンパレード昇天




イビキは私はこれで↓





お泊まりの時は必ず持ち歩いてるので、


家宝のように大事に扱ってるなキメてる

って彼によく言われます。笑




この装置で防止はできているんですが、

たまに寝てて外れる時があり、

(私の鼻穴が小さめ)



明け方がうるさいとみやぞんさんに指摘される。泣き笑い




みやぞんさんは

口に貼るテープ↓




こうゆうので防止。



2人して毎回アイテム付けて寝てる姿は

最強に面白い。泣き笑い





しかし、当のみやぞんさんは、

テープを口に貼っているのにもかかわらず、

この前、英語で寝言言ったんですよね。あんぐり




今思えば、変な話だよね?ってなり、



昨日、アプリをダウンロード目がハート






寝てる時の音を録音できるものキメてる




私昔使ったことあって、

結構録れてたから今回も期待してみたニコニコ





みやぞんさんは自分の寝言を聞きたいから、

テープをあえて取って寝る!!泣き笑い





楽しみ!よし!


張り切っていざ就寝!無気力






しかし、


寝ている間に

私のイビキ防止装置が取れる。泣き笑い




寝てる時一回気付いたけど、

見つけられずそのまま寝た。泣き笑い





その結果、、


私のイビキ、

そして2人がガサガサ動く音

(多分寝返り)




がたくさん入ってて、

それ以外、




全部の音聞くには


有料登録が必要でした悲しい




有料かい。泣き笑い





そこまではいいや。ってなり、

2人とも諦め。


けど、毎回寝言言ってるわけじゃないだろうし、

私もたまたまイビキ装置取れてしまった不都合。無気力



今回は収穫が得られなかったけど、


また無料範囲内で

やってみようと思います泣き笑い







ご意見、ご感想は

お気軽にコメントへどうぞにっこり