今日はあるある話。


この世で地味に怖くて、

敵に回せなくて、あなどれないもの。


それは、

 

女の裏の顔

 


だと最近思います。泣き笑い

 

 



 

表の顔は至って問題ないのに


裏の顔は全然違うやん!!って時


結構女同士でもビビる。泣き笑い





 

世の中色んな女性いますが、

上田と女が吠える夜 風に言うと、

(この番組めっちゃ共感できる)

 

 

直接は言わないけど

 

適度に私の方がちょっと上よニコニコ

というマウントを取りたがる女

 

いるんですよね。



男の前ではいい子、可愛こぶる。

 




女同士での裏の顔は


・基本は自分が話の中心でありたい

・自分の幸せをアピールしてひけらかす

・明らかに自分より痩せてるのに痩せたいと言う

・男と行った先の写真をインスタのストーリーに小出しする

・なんならLINEの画像にする

・さりげなく上から目線で話をしてくる

・さりげなく人をディスる

・悪気はないけど人のことに口を出しすぎる

 

 

マウントを取りたがる女には

こんな特徴がある泣き笑い

 

 

 

身近に実は潜んでまして、

私はマウントを取られてはちょっと嫌な気持ちになる時が多々あります。

 

 

私の彼みやぞんさんも

裏でマウントを取りたがる女は苦手で、

 

またマウント取られてるじゃんにっこり

 

 

ってマウント女をよくいじってきます。

 

 

 

関わらないのが一番なんですけどね。笑

 

 

 

マウント取ってきたら、本当はさりげなく私も上からいって対抗したくなる。

 

けどそれは子供みたいなのでやりません。笑

 

 

 

 

 

そもそもの話ですが、性格の悪さって、

滲み出てきますよね。昇天

 

 

本人には気づいてないけど、

顔とか人相にも出てて、

 

(愛想が悪いくせに

たいてい彼氏の前でだけ女になるんですよね。笑)

 

 

それは結構伝わる。真顔

↑男には気づかないようにしてる

 

 

 

私はやられっぱなしだから

ここで鬱憤をはらさせてもらった次第です。

 

 

 

せめて自分はそうならないようにしたいなって

実感しますね。泣き笑い

 

 

 

ちなみに男はこうゆう女に

まんまと引っ掛かるのも現状。真顔




裏では平気で彼氏の悪口も言うもんで、

男性もこの手の女性にはお気をつけを泣き笑い



 

あ、気付いたら私も上からになってるか。笑

気をつけます。キメてる



 





ご意見、ご感想は

お気軽にコメントへどうぞにっこり