たまには夜の営みにも触れてみる。笑

というのも、

付き合う前から

みやぞんさんの性欲がお強いというのはお伝えしていた通り。


実際お付き合いしてみて、ほんとにそうなのか気になっていた方も多いかと思いまして。泣き笑い



※リアルな話するので、

こうゆう話が苦手な方は読まないで下さい。





付き合ってみて今のところ


一晩に2回、

朝に1回。



1日泊まれば3回はします。泣き笑い

これが一般的なのか分かりません。泣き笑い



(付き合いたてだし?泣き笑い

遠距離だし会わない分もしようという気持ちもあり泣き笑い


すでに会ってる回数を余裕で超えている泣き笑い





女性の性欲は20代から30代にかけて上がると言いますが、

男性の性欲って歳と共に落ち着くものじゃないのかな?泣き笑い



と、彼も言いつつも

1人でいる時でも毎日出さないと生きていけないらしい30歳。



最近付き合った人で1番の強者だった。笑



比べる訳じゃないけど、

今までの人はせいぜい1日1回が普通だったから。




ちょっと私も驚いています。泣き笑い




私の年齢に比例して強い時期が重なっているから私も全然嫌じゃない現状。笑




あとは一回にかけるその時間が、

長すぎずちょうどよく、

ストレスを感じない。ニコニコ


↑私の中でこれ大事。

だから付いていけていると思う。





あとは、


気持ち良くないとか、違和感を感じるとか、

こだわりのプレイがあるとか、

独りよがりだとか、遅いとか早いとか、、


一般的に色んなストレスありますが、

今のところ私は全然それもない。泣き笑い





一個でもお互い嫌な部分あると

したくなくなっちゃいますよね。


それが無いのが嬉しい。ニコニコ



もっとこうして欲しいも、お互い言えてる泣き笑い




相性の大事さを

噛み締めております。泣き笑い




こんなこと、私の素性を皆が知らないから書ける唯一の場所ですな。笑


朝から変な話してすみません。泣き笑い




お泊まりしてる時のblogで毎回細かくは書きませんが、

いつもこんな風に営んでいらっしゃるのだなと毎回思っていただいて結構です。泣き笑い





今はこんなですが、いつかは急激に回数も減り、しなくなる現状が待っているかもしれません。


その時は逆にまた報告したいと思います。泣き笑い




とにかく今は、2人の時間をめいっぱい楽しみたいなと思いますニコニコ





ご意見、ご感想は

お気軽にコメントへどうぞにっこり