マッチングアプリで知り合い、

やりとりしてるみやぞんさんニコニコ

(似てるのでそう呼んでます)




今度会う約束してるんですが、


会った時ガンガン話しちゃったらすみません!

初対面はちょっと抑えますね泣き笑い

という内容のLINEが来たので、



そんなに話す人なのか?!と思い、

雰囲気だけでも知るために、


今度電話とかでも話してみたいですね!

って言ったら、



今してもいいですよ!

とのことで、早速電話しましたニコニコ




初っ端から顔がヒカキンに似てる話が出たので、

ヒカキンよりみやぞんや、

チョコプラの長田さんの方が似てますよ!

って言ったら、喜んでました。笑




確かに面白い人泣き笑い





私の名前についても、

ずっとモカさんって呼んでたので。

(上白石萌歌に似てるから)



私の名前忘れられないか心配ですって言ったら、

ちゃんと名前で呼んでくれるようになりました。泣き笑い




それに、

LINEのように私をちゃんと認めて

褒めてくれるわニコニコ


話してても嬉しい気持ちになる。




そして、

沢山笑わせてもらいました。泣き笑い





話した内容はお互いの仕事、

今まで付き合った人、

血液型の話、

将来的な子供の話、、




色々話して、なんと、

3時間電話しました泣き笑い



確かに自分の話多めだったけど、

ちょいちょいドラマのセリフみたいな、

良い言葉を挟んでくるんですよね。泣き笑い




人生は一度きり、

今までの人生が全て今の自分を作ってる


とか。笑





ネタみたいに言ってるけど、

真剣に言ってる感じも面白い。泣き笑い



あっという間に過ぎた時間でした。



かなり気を遣える方だったので、

そこもありがたかったですニコニコ

 


まずなんか、居心地っていうか、

安心感がすごいにっこり




結構私の中で、

会う前から良い印象が強いですねニコニコ




ご意見、ご感想は

お気軽にコメントへにっこり