マッチングアプリで今度会おうと話している

川島さんとのやりとり。

(麒麟川島さんに似てるからそう呼んでます)



最近どうでもいい話題が

1日2通くらいしか来ないんですが


昨日、急に



なんか写メくださいお!





お!?



そして久々に聞いた



写メ



というワード泣き笑い

写メってさ、ガラケー時代に生まれた写真メールみたいな要約だよね?!笑




突然写メ泣き笑い送る意味が分からなかったので、

最近のラテアートの写真送ってあげました泣き笑い


すると、

顔くださいよww




写真なら私結構アプリに載せてます。



大してメッセージのやりとりしないのに、

そうゆう時だけノってくる。



悪いけど無条件にお前に送る写メ(笑)

なんて無え!

(河本のタンメンように言いたい)

と、心から思いました泣き笑い




写真嫌いなので、自分の写真ないです



冷ややかに送ってあげました。



すると、


じゃあ一緒に撮っていー?



ん?


思ってたんと違う。真顔




やっぱりこの人、

やばい人かも。ちょっと不満



来週わざわざこの人に会いに行くとか時間の無駄かも。会うのやめたい。





むしろ会う約束してるからメッセージもこんなに適当なのかもだけど、


そもそも、

お!

って使う人が謎。泣き笑い




この前の軽バスと言い、

謎の私生活、

馴れ馴れしいメッセージ、

都合が悪くなると連絡も来ない、、



会う前からちょっと印象悪いです悲しい



春に欲しいワンピース↓



オススメ品↓



ご意見、ご感想は

お気軽にコメントへどうぞニコニコ