マッチングアプリで知り合った
6歳年下男子亜生くん
(ミキの亜生に似ているから亜生くんと呼んでます)


これから2回目のデートなんです


が、



まだ来ません。



時間にルーズなのかしら。真顔



実は

前回もそうだったんですよね。





私たち、ちょっとだけ距離があるもんで。車





いや、

直前にLINE来るからさ、

だいぶ前から準備してたこっちが

え?ってなっちゃう。



仕事半休取ったって言ってたのにさっき終わったって連絡きたし、


仕事なら仕方ないんですが、



せめて

もうちょっと早く連絡しようよ泣き笑い




準備してから

3時間は待ちぼうけ泣き笑い




眠くなってきたなー泣き笑い




こんなことで怒るなんてしないけど

彼の本質が分かってきた気がします。知らんぷり




まあ明日彼は休みだしね

いいやって思っているかも。知らんぷり


どうなることやら。UFO

またデート後投稿いたします指差し







ご意見、ご感想は

コメントへどうぞ目がハート