当地方40℃

気温ですよ。体温ではありません。

マッパで仕事したろか。

マッパじゃまずいから靴下だけ履こうか。

非常識だと思われたら困るからネクタイでもしてみようか。

なんて…真剣に考えてしまう程頭がイカれそうな本日も宜しくお願いします🙇‍♀️

探偵の件で揉めた数日後の話。
夫からメールが届きました。

ラインでは無くメール。

見てみると、遺言書の原案でした。
謎すぎる…。

死ぬまで妻でいろという圧力なのか。

その夜夫がうちに来ました。

メールじゃ文字が小さいから読みにくいだろ。

プリントしてきたよと渡されました。👇



12枚に渡り記されていた。


住所と名前の部分はお線香で隠してやった😤


前の家族には渡さない、お前に全部渡すよって意思表示。


要らない、作成しないでよ、って思ったけど…もう日付が入れば完成される状態。


ここでやめても費用は同等支払うでしょう。


だから辞めました。


一応読んでみた。


海外口座については書かれていない。


自社株だけで無く、楽天とソフトバンクの株を持っていた😳


いつか何かの役に立つだろうから、持っておこうと思います。


なるほどね〜車売ったお金はこんな風にも使われているのですね😊


好きにしろ😠🤛


私は私で毎日充実しているんだから🤭


金曜日には女友達とタンの専門店に行って来ました。


こんなに美味しいタンは初めて食べた!


特に右上の激長のと、左下のタタキ!


これは絶品!


色々な所でタンのタタキ食べて来たけど桁違い!


他にも沢山食べたけど、写真撮れないほど夢中で飲んで食べた😓


この暑さでも食欲低下しない私なので

いつか、そのうち、ウォーキングやランニングしようと思います🫣


2年前の今日。

大変な事件があった日だから忘れられない。

その日、龍とやーさんと26年ぶりに再会した。

あの日から私の生活、性格は一変した。

気付かせてくれてありがとう♡


皆様溶けないよう気をつけてお過ごしくださいませ🙏