雨が降ったり止んだり分単位で変わり、湿度も80%を超え、不快ったらありゃしない😓

木曜日の事です。

朝っぱらから夫の着信…。
仕事行ける状態じゃないから会社休むと。
勝手にすれば良いんだけど、そうゆう話始めの時は必ず何かある。

不快指数100%の話がある。

私は一先ず仕事に行き、お昼には一時帰宅出来るから話す事に。

土曜日にまた探偵を雇ったと言う。

私は大事な用事があり、出掛けました。

自分の車では無く、迎えに来てもらった。
まずはその件を怒っていた。

土曜日で俺が仕事休みなのになんで俺に頼まないの?ときたもんだ。

もうこの際だ、という事で私も録音を開始した。

今まで何回もやり取りをし、その都度録音したけどかなりの量になってしまったので、総集編かの如くまとめようと試みた。



夫の話を聞かないのはもちろん。

15年間されて来た事を具体的に言い、私の思いも具体的に話した。

夫と同じ経済感覚なら貯金なんて出来るはずなかった。

今社長と呼ばれ、億からの金の話を出来るようになった理由も夫に話をさせた。

今後の事も、M&Aのお金を海外送金でもして独り占めするなら構わない。

でも、その場合私はあなたが孤独で寂しい老後になるよう毎日祈るからね〔実際そんな事はしません。絶対に😊〕。

と伝えました。夫は人からどう思われるかとか気にする。

特に私が強く念じると、その通りになると信じているから言ってみた。

すると、今の俺があるのはお前のおかげなんだから、絶対分けるに決まってるだろ!
お前に不都合な事俺がするわけ無いだろ!!って言った。

よくもツラツラ言えるわね…。

探偵もたまたま依頼しただけだそうです。

だから私は、これからRUNの散歩もコンビニも通勤も、全部探偵通称Tが付き纏ってると思って生活するね。

もう私の自由はなくなった。

前々からだけどこれからはもっと無くなった。

これだけ人に対して嫌がらせをして、どんな気分?
こんな事して私の気持ちが戻るなんてどうして思えるの?
本当に人間として私を見てるの?
ここまで人の事軽蔑出来るんだね、初めて知ったよ。

等は伝えました。

もう絶対Tはつけないと言ったけど、信用してないし、実際つけられても構わない。

もう破綻してるんだから、それが引き金になるのはむしろ良いのかも。

こんな事ばっかりしてるからあの人お金無いんだね。

年収5000万あっても、貯金無い。

私が無いだけで、夫は海外口座にあるんだろうな。

面白い事に、これだけ恨み辛みを書いていても…何故か清々しい気分😊

私は今も幸せだし、離婚しても幸せだし、ずっと幸せが決まっているんだから、ずっとずっと幸せだ😁

これからどんな事が起きるのかな?
何でもこーい😊😊😊