暑いとか寒いとか言うのも嫌になる様な日が続いておりますが、体調など崩されていませんか??

本日も宜しくお願い致します🙏

少し前の話ですがニュージーランドで生活する次男に彼女が出来ました。

よく聞いてみると、2ヶ月以上前から熱烈アプローチをしてくれていたと言う。

息子は、学生の頃から彼女を作らない。

正確に言えば、高校と時は彼女がいながら大学受験出来る自信がないと言い、大学に入ってからはまだ仕事も決まってない俺なんて、てな具合で来たけど今回ばかりは付き合う事にしたらしい。





目を隠さなければいけないことに涙が出るほど悲しいと思うくらいの美人!かわいい!テレビで見るレベル!

職場の人に写真見せたら、かわいすぎる。
こんな子日本の男が放っておくわけない!
息子さん早く帰って来ないと捨てられるよ!って言われた。

誰しもそう思ってるわ。でもね、一々それを言うあなたの性格どうなの?
そんなんだから、苦情多いのよ!
どれだけ私が尻拭いしてるか、今度ゆっくり話そうね😤

しかも、日本語検定1級持っている才女。


ご両親共にニュージーランド人。


日本大好き、将来は日本で住みたいと言っているみたい。


実際彼女は8月から教育実習で板橋区の小学校に来るみたいだし、私に会いたいと言ってくれてるみたい😊


実習期間は1年だけど、就労ビザは3年あるらしい。


8月からはニュージーランドと日本の遠距離恋愛。

日本人がニュージーランドにいて、ニュージーランド人が日本の板橋にいるってね😅


も〜嬉しい!!!


国籍違うのに、あんな奥手の次男を根気よくアプローチしてくれた事が嬉しい!


8月に彼女レベッカちゃん❤️と会って話せるように今日から英語勉強します😂


日本の物大好きと言う彼女にお手紙書けるように、富士山の便箋も用意しました。



いつか別れるかもとかどーでもいーの!!

本当そんなくだらない事どーでもいー!!


日本語ペラペラの彼女だけど、少しでも英語で話せるようになりたいし、勉強出来るのが嬉しい。


結果、話せるようになってデメリットなんて何も無いし❤️

あっ…そもそも我が家で英語話せないのは私だけでしたが😭


凝り固まって物覚えの悪い脳みそフル回転で、頑張るぞ😆



そして今日は私の宝物❤️

RUNの美容院でした。

またこんなに可愛くなってしまった😭




怒っても笑ってもどうせ同じ1日なら、私は怒らないようにしたいかな😊