とうとうエアコンの消せない時期になってしまいましたね…。

暑いのは嫌、でもエアコンも苦手…

RUNがいるからずっと弱くつけっぱなしです😅

温度というより湿度なんですよね、きっと。


今朝の湿度82%…そりゃ気持ち悪いわ😓


そして気持ち悪い話がもう1つ。


雨が2日続いたからうっかり見なかったら、化け物に😱


たった2日なのに…毎年2、3本やってしまうんですよね😓


冷や汁で美味しくいただきます😅


気持ち悪い話もう一丁!!


夫から今日電話がありました。


『ただの頭痛じゃなく、後頭部が痛くて今日脳外科行ってきたんだ。そしたらなんて言われたと思う?なんと、綺麗な脳で問題ありませんよ、だって』


そんなもんだと思ってましたよ、勿論ね。


ただその後が気持ち悪いんです。


先生からストレス無いですか?

ストレスからでもなりますよって言われた、と。


へぇーーー。って返事したその後


もっともっと気持ち悪い話。


お前の仲良しの友達の誕生日教えてって言われました。


ん?ん?何?なんで?


って聞くと


『いやさ、この前俺の誕生日だったじゃん。結婚して初めてもらえなかったのに対して、友達にはあげたのか気になってるのが今の俺のストレスなんだよ』


って言われましたよ。


20じゃなく、先日その3倍になった60の男が言いますか?


そんなストレスしかない60っていますか?


私は夫以外知りません。。。


最近、様々な方からのアドバイスをいただきたく、動き始めています。


週3日しか夫は会社に行かないので動きにくいんですよね。


一緒に暮らしてないけど、監視盗聴されてる気がして仕方ありません。


していないと言うけど、実際していないんだろうけど…その言葉さえも信じられない。


だったら時が来るのを待つだけでは仕方ない。


やれる事を探さないと!


明日からも汗だくになり、時には冷や汗もかきながら踏ん張って行こう!