気温は高く無いのに、湿度が高く過ごしにくい季節になりましたね😓
なんだか、体がペタペタします😓

不快指数高めな本日も、不快な話にお付き合い下さいますようお願い申し上げます。

様。一昨日6/9
60歳の誕生日でした。

誕生日の意味も60の意味も理解しています。
した上で私は何もしません、当然です。
ここで何かしたら勘違いをさせてしまうので。

偶然にも当日夜、酔った姉から電話がありとある場所にいるから迎えに来いと😓

さほど珍しい事では無いので、行きましたよ。
家迄送り届けて帰ろうとすると、まだ帰りたく無い、話を聞け!と言われ
ずっと話を聞いていたのです。

その間に0時になったのも気付きました。
すると予想通り






勿論帰り道電話もしましたが、今度は私が納得出来ず意見を言うと、ビデオ電話が来ました。


ビデオの時点で先方の怒りを感じますよね。


結果また3時迄話しました。


もう意見を言い合う事はしません。

何か言おうとすると私が遮断します。



お互いに考え方も感覚もここまでズレたとわかってしまった今、どちらかがどちらかに100%合わせるしかない。


私は一切合わせない。

私は一切寄り添わない。

誕生日だから、60の記念すべき誕生日だから、ちゃんと言っておきたかった。


と伝えると、わかった。

と言われました。


やっとわかってくれたか…

やっと成立するんだ。


と思った直後


俺が合わせる。

離婚しない。


って。ダメだこりゃ!


自分では幸せに出来ないと理解し、相手からの愛情が無いとわかれば、普通…別れるはずなのに…。


異常なまでの執着を見せる。

今後自分が手にするであろう多額な現金がそうさせるのかな。


1年くらい前から言っていた、数百万なら離婚届突きつけてはいさよなら、だけどケタが変わってくる為に私も強行手段をとってはいない。


もらうもらわないでは無く、半分は私の物なんだからって。


でも、本当にそれさえも要らないから離婚してと言う日は、近くなっている。


徒歩2分のコンビニ位まで近くなっているかもしれません…。






今年はトマトもきゅうりも成長が早いです。

きゅうりなんてもう7本も収穫できました😳