いつもありがとうございます。

本日も宜しくお願い申し上げます🙏


昨日仕事で御茶ノ水の病院に行きました。

いつもは電車だけど、昨日はその後板橋の施設にも行かなければ行けなかったので車で。


病院の駐車場は待っている車の列があり約束の時間に間に合わず、近隣の駐車場を利用しました。


その領収書がこちらです↓


ピッタリ30分😅

これもまた偶然😅😅


そんな事より、たった30分で¥1350って高く無いですか😳


びっくりしましたよ😭


しかも、最大料金が無いので、並んででも病院の駐車場利用するのに納得しました。😅



ペキニーズのRUNもまた美容院でかわいくしていただきました❣️


庭のカラーが綺麗に咲いてくれているので、大切な娘達にお供えしました😊


抜歯から5日経過しましたが、もう全く問題ありません。


友達に話すと歯医者を変えると言っていました😊


本来今日は仕事休みですが、同僚がコロナ陽性になり代わりに出勤しています。


その同僚は、常にマスク二重にして、購入した食材全てアルコール除菌するほど対策をしていたのに何故感染したのか…


本当に不思議です。。。


また、友人のお母さんもコロナ重症で入院中です。


通常の酸素吸入ではなく、ネーザルハイフローで30リットル送っている状態です。


5類引き下げになっても、まだまだ対策をしていきたい、と最近思っています。


皆様も気をつけてお過ごしくださいませ😌