おはようございます。

今日は、今日も?暑いですね😅
5月でこの暑さなのだから、8月には溶けて無くなってしまうかも😭

そんな本日も宜しくお願い致します。

夫が車を売るって言いました🙌

夫は必ず新車を購入し、3年後の車検は通さず売るんです❗️❗️

今回もそろそろ車検時期。

そもそも今の車を買う時、必要ないと私は思っていました。

6人乗りだし、高いから。

でも、あの人は…最終形、フルモデルチェンジ、生産終了と言われると買います。

結果、6人乗りなのに1人で通勤するだけの車でした。

また、その車は高校生をひいた?ぶつかった?から、私は好きじゃないので売って欲しかった。

次男がニュージーランドに行ってしまってるから、置いて行ったのを後1年乗ってあげなきゃいけないし、私の車もあるし、バイクも3台ある、その上夫の会社には夫が気に入って買った社用車もあるので、売っても問題ない。

第一に、私から持って行った400万が返ってくる!
はず。。

〔前もって言ったらまた使われそうだから、売ったお金が入金されるまでは言わない🙊〕

いつも売ると言ったらすぐに行動するので、今回もすぐでしょう。

少し気が楽になりました😊



リンツチョコは甘いですね😅
甘い物を欲した日には食べています。

丸山珈琲はドリップでも、十分美味しいです。

是非お試しください😌



ペキニーズのRUNのご飯です。

基本野菜は食べません。


豚肉や鶏肉、レバーやチーズドックも。

総合栄養食だからドッグフードも出して見るけど…どれも食べません😭


正確には、その日の気分なので食べる時あります。


こんな気温だから食べてくれないと捨ててしまいます😭



最近ではローストポーク、ローストビーフ、を高確率で食べてくれます。


お金も手間も掛かるので、車を売ってもらわないとやっていけません😂



こんなかわいいから何にも苦になりませんが❤️❤️