台湾で大きな地震がありましたね

友人の子供が台湾に留学していて、その娘さんと私は仲良しだから、すぐにラインしました。

大丈夫と返事が来るまで怖かったです…

ドキが胸胸しました…。

東日本の地震の時も台湾は凄く支援をして下さいましたよね。

今度は私達がやるべきだと思います。

実は私、ギャンブラーなのです。

パニック発作の関係で長時間は居られないので、毎回1時間くらいの勝負。

そのせいか…あまり負けない😅

勝ったお金全部募金する!

明後日には次男がニュージーランドに行きます。
渡す小遣いを半額にして、募金する。

すまない。次男。

お前はしっかりニュージーランドで働いてくれ!!