こんにちは。

今日は飛びまくってますね🥲

花粉とWi-Fiが


なんつって😭


本日も宜しくお願いします🙇


3月8日夜次男が卒業旅行先のフィリピンから帰ってきました。


スーツケースを玄関にぶん投げて

『美々ただいまー』

って走ってきました。


直後美々のお骨を見て…

膝から崩れ落ち…


大号泣。


何でだ!とか、どうして!とかの発語は一切無くただただ泣いた。


小さくなった美々を抱っこして


22歳の男の子が大泣きした。


その後自分の部屋に行き、食事も摂らず。


夜中何度もトイレに行く音がしたって事は寝れなかったんだな…

と思い翌日は憎らしい事に私の誕生日…。


おめでとうとプレゼントをくれたけど…


こんな暗いおめでとうと言う言葉を私は初めて聞いた😂


泣き腫らした目で…

ご飯は何とか食べたけど…


食べてる最中も泣く!

涙ポロポロ…


涙ポロポロってあんまり使う言葉じゃないけど、本当にポロポロ泣くんですよ😂


もう…私も辛くて…。


と同時に、優しいな〜。

良い子だな〜なんて思ってしまいました。


普段我が息子を褒める事なんて無いけど今回ばかりは胸が熱くなりました。


私の誕生日はそんなこんなで外食せず、自宅で。


23時59分に夫からライン。


この後花束だけ渡されマンションへ帰宅。



夜には長男もきてくれて


これをもらいました❤️

お風呂で使えるらしい❤️❤️



泣きながら次男がくれたのは…




ディオール😭


セットでは無く1つずつ選んでくれた🩷


くれた物より、考えてくれた時間が何より嬉しい!!


間違いなく嬉しい!!


けど…お金無いのに申し訳ない気持ちでいっぱいです😭😭😭




そんなこんなでスタートした47歳


もうね…精一杯生きますよ!

精一杯生かさせていただきます!!