こんにちは😌

日曜日は仕事が休みで嬉しいですが、明日からまた仕事かぁ〜、という微妙な気持ちになっております…。

本日も宜しくお願いします❤️

えっと…
私…
現状… 
高収入の夫の妻じゃ無いですか。
別名社長夫人。

なのに今まで、化粧品とかも節約してまして…

やっすいオールインワンクリーム塗って終わり。
日焼け止めは塗るけど、ファンデーションなんか塗らない生活でございました🥲

が、が、何かおかしいと気付いたのと…
よくよく鏡を見てみたら耐え難い老化に気付き…

イラつきはじめたわけです🤣

ネットで口コミ見ても訳わからん🤣
単純な私はSK-IIにすれば良く無い?
となりました。

次いで、ファンデーション。
口コミ見ても一長一短あり…
訳わからん🤣

高いやつ…を調べて、口コミを見てみるとやはり、高評価!!

話は少し脱線しますが、少し前に夫から借金の申し入れがあり全財産の400万渡し、毎月返済は20、その他生活費で15渡すと言う約束をしたのに…

実際は20しかくれないんです。
予想通りなので、それは構いませんが、欲しいものは何でも買って良いなんて不思議な事を言われたわけです。

返せないのに何故買い物して良いの?って思うけど、聞きません。

本題に戻りますが

てなわけで、化粧品まで節約してるのがクソ程バカみたい思ったので

46にして初めて
デパートで化粧品を買いました。

どうせ買うなら最高級品
〔もっと高級なのがあるのか、無知なのでわかりませんが、私は勝手に最高級品と思っています💦〕

まずはネットでSK-IIで期間限定のセットを買いました。13000円位。



でも、洗顔やクリームは1週間分しか無いからデパートで標準サイズの洗顔とクリームと毛穴引き締めなんちゃら?を買いました。パックはおまけでもらいました✌️



次にファンデーション


ゲラン


知らなかったですよ…。


初めて聞きました🤣


ファンデーションとセットのブラシ

なんか知らんお粉とまたブラシ


あんまり買ってないのに総額はこちら




高すぎませんか?

びっくりしましたよ!


本当にびっくりしたけど…


買ってやりました❗️


良いか悪いか?

そんな事わかりませんよ🤣

普段使わないんだから、比較対象が無いし🤣🤣


でも良いのです。

使うのです。


バッカみたいにバシャバシャ使いますよ😆😆😆


あっ、半年ちょい前

夫がネットで高評価な化粧品をこれまた、バッカみたいに買いまくったんですよ。

トータル20以上あるはず。

一切開封せず持っています。


それはヤフオクなどで売ります。


今度ブログに写真載せますね😊