いつもお読みいただき、ありがとうございます😊
本日もよろしくお願い申し上げます。

今日は元夫内山の納骨日でした。
数日前からなんだか寂しくて…
昨日の夜には、知り合いも来て下さり涙してくれたり…
良い時間を過ごせました☺️

今日行く前には、龍、次男、美々(高齢犬間も無く17歳、私と内山が取り上げた子)、RUN(顔の可愛さ日本一!性格悪さは世界一!)とBOØWYを流し、セブンスターを吸いながら過ごしました。



やーさんもご夫婦で駆け付けてくれて、無事お寺に到着。そこで住職が
石やさんも頼んであるよね?なんて言う🙄

えっ、前相談きた時に石やさんに連絡するって言ってくれたじゃん!って私は思いました。

結果…石やさん居なきゃ納骨出来ないじゃん🫣って話ですよね。

とりあえずお経は読んでいただきましたよ。相談時戒名要らないと言ったのに(内山の希望です)戒名をつけられ、お布施をお支払いしその場を後にしました。

改めて石やさんに連絡するか…と当然話をしましたよ。
ただ、住職が個人的にやっても構わないなんて言ったもんだから…

一度着替えに帰って…
龍とやーさんとお手伝い程度に次男とやることにしました。
その様子がこちら💁‍♀️









すごく無いですか?


私は本当に凄いと思いました。納骨まで笑いあるものでした。


と言う事で、無事では無く有事で納骨完了しました。


私最近思うんですよね…

元夫内山は友人や子供に納骨までしてもらえて…

幸せな男だったんじゃないの?って。


自己満足ですよね❤️✨