GACKTさん主演の映画で注目されてる我が県も、流石に今日は寒い!!


実は今…色々と考えている事があります。


考えがまとまらず、グズグズしているせいか…コートを着ずに出歩き、寒過ぎて目が覚めました。笑笑。



0cal(ゼロカロリー)

ってご存知ですか?


アイスがメインだけど、クレープもあるんです🤗


営業時間は17時〜27時!


連日深夜迄並んでいたり、クレープが売り切れになったり、色々話は聞いていたのですが…


私が行った時はさほど待たずに買えました❤️


それがこちらです


なるほど…。


美味しかったです🤭


いつもクレープが売り切れて、アイスを食べてばかりいる友達の、さたん、も呼び一緒に食べました。


さたんは甘党だから、美味しいと大喜び‼️


もちろん私も龍も美味しくいただきましたよ❤️


ただ、クレープを食べ終わった後私が手にしたのは

こちら🔥 



結局のところ、砂肝最強説‼️🤣🤣


クレープ食べたら無性に食べたくなり…


速攻買って食べました😅

🩷💚🩵🧡❤️


寒さも厳しくなりますし、色々な事を皆さん抱えていると思いますが、なんとかなんとかがんばりましょうね😊


良い週末をお過ごしくださいませ✨