今日は26年前、私と内山がハタチで結婚式を挙げた日です。
〔だからなんだって話😂〕

最近元夫内山の体調は悪くなっています。

ですが、トイレまでの数歩とリビング迄の数歩しか歩いて居ないので、他の闘病されてる方より楽出来ていると感じます。

先日も夕食時、いつになったら生姜焼きが出るの❓と言われたり。

大好きだと言う刺身を、経済的に無理してでも毎日のように出していたのに刺身ばっかりじゃ飽きる、と言われたり。

自分の気に入らないおかずが出ると、露骨に嫌な顔をして食べなかったり。

クソほど嫌なやつだと思います爆笑
まだ皆が食事中でも、爪楊枝でシーハーシーハーするし。

まだ皆が食事中でも、おちゃでグチュグチュ音たててブクブクするし。

食事中なのに、席を外したりせずその場で口の中に入ってる肉をテッシュに出したり…。平気でします。

引越しの時も全て人任せ、挙句一息つく前に自分のコレクション〔バーバリーやG-SHOCKやスニーカー。しかもかなりの大量〕だけを欲しがり、自分の部屋〔101号室と呼んでます🤣〕に隠してるし。

でも…そんな内山も、浮腫が原因から来る麻痺が始まりました。

起き上がりや立ち上がりが困難になりつつあります。

昨夜は立ち上がれず、初めて龍と抱き合っていました❤️

今朝は朝一で訪看に現状報告し、明日訪問診療時に、きつくきつく、言って欲しいことを依頼しました😉

ここからは動きが早くなるかもしれません。
決して抗うこと無く受け入れて都度対応して行きます。

※昨夜も家庭教師。
塾では60分ですが、息子は2時間半必ず教えています。
偏差値30の彼女も必死に食らいついてくる。

龍も内山も息子も30girlももうすぐ17歳になる老犬もみんな頑張ってる‼️

私も奴らに負けないように頑張るぞ〜