翔んでいる県でも雪が降っています。

少し降ってくれるなら風情があるな〜って思うけど、積もるのは困る…。


今日も自己中さ全開爆笑


夫に対し、ちょいちょい頭くる事はありますが…

昨夜も中々な事がありました。


先日、息子が旅行に行き蟹をお土産でくれましたが…

味がお気に召さなかったのか?


せいこがにが届きました。


甲羅の中に身も味噌も全て入っている。

夫帰宅前に届いたので、気付かれてません。


何なら気付く前に全部たべてやろうかと、本気で思っていますプンプン


以前も、うちには色んな物が届くと書いた事があります。


あっ、どなたかからいただくとかではなく、夫が注文するからですが…。










この3日で届いたのは↑

プラス、赤身と中トロ〔既に食べてしまいました笑い泣き


塩辛なんてわざわざお取り寄せしますか?

ポテチもですよびっくり


成城石井に売ってるけど、売り切れ店舗もあるみたいだから注文したそうです…。

ドレッシングも…大量‼︎


食堂じゃねーよ?って量。


カステラとかも意味がわかりません…。

冷蔵庫とは別にある、冷凍庫もパンパンです…。


やっぱりせいこがにさんは…

私が食べないと、スペースが空きませんね笑い泣き


本当…金銭感覚アホ過ぎて…


何も言えねー