ギフトフラワーモチーフシリーズ | gelato pique 天王寺MIO店

gelato pique 天王寺MIO店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。



いつもgelato pique 天王寺MIO店をご愛顧頂き
誠に有難うございます𓂃 𓈒𓏸


本日ご紹介させて頂きます商品は、


 ギフトフラワーモチーフシリーズ


で、ございますチューリップ黄チューリップ赤




"感謝"の意味の花言葉を持つローズ、
カーネーション、トルコキキョウの柄を散りばめ、
大切な方へのギフトにおすすめの一着に仕上げましたキラキラ

「gelato pique」らしい華やかなカラーリングと
エイジレスなフラワープリントは
母の日のギフトにもおすすめですラブラブ



ギフトフラワーモチーフ シャツ

¥6,820 税込

大切な方へギフトで送りたいフラワー柄シャツ
おそろいでロングパンツとドレスをご用意しました♪




ギフトフラワーモチーフ ロングパンツ

¥6,820 税込

おうちの中でも華やかに過ごせるデザインの
ロングパンツはおそろいのシャツとの
コーディネートがおすすめですドキドキ





ギフトフラワーモチーフ ドレス

¥7,920 税込

カップイン仕様のドレスは
一枚でさらりとご着用いただけます音譜


color ➜ OWHT / PNK
size ➜ FREE



メッセージカードとしてもご使用いただける
サスティナブルなピンクの下げ札を付けました 




どうぞ皆様お身体に気を付けて、

健やかな毎日をお過ごしくださいキラキラ





gelato pique COSME MARCHE公式サイト

┏ WEB STORE

USAGI ONLINE

 

┏ SOCIAL

Twitter / Facebook