“【PEANUTS】ジャガード”シリーズ | gelato pique 天王寺MIO店

gelato pique 天王寺MIO店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。


いつもgelato pique 天王寺MIO店をご愛顧頂き

誠に有難うございます。

本日ご紹介させて頂きます商品は

【PEANUTS】ジャガードシリーズ

でございます。



【PEANUTS】ジャガードパーカ

¥7,480 税込



【PEANUTS】ジャガードロングパンツ

¥6,380 税込


【PEANUTS】ジャガードプルオーバー

¥6,380 税込

Color:OWHT
Size:free

軽量かつふんわりと柔らかな風合いが特徴の
ベビモコ素材を使用しました。

BABY MOCO(ベビモコ)
「子供たちにもgelato piqueの洋服を届けたい」
という想いから生まれた、羽毛のように軽く
ふんわりとした“ベビモコ”。
生え立てのようにライトな短毛で、
ふっくらとしたボリュームと繊細な質感を表現した、
夢のようなタッチのmoco mocoです。

スヌーピーをイメージした白黒でカラーリングし、
少し余裕を持たせたオーバーサイズで
女性らしさを引き立てました。
軽く短毛のベビモコ素材が肌に心地良く、
これからの寒い季節にHappyなおうち時間を演出します。


【SNOOPY meets GELATO PIQUE】
Coming Home
お家に帰ろう

一番あたたかで、一番安心できる場所、
それぞれ別々の場所に帰るとしても、
みんな繋がっている。
私達が経験した事、感じた不安や距離を
最愛の場所HOMEと最愛のスヌーピーで元気と癒し、
心が微笑む一枚に出会って欲しいから。

Distance Never Separates Us.
離れていてもみんな繋がっているよ




images.jpg

1__#$!@!#__images.jpg

WEB STORE

2__#$!@!#__images.jpg

 

SOCIAL

Twitter / Facebook