職場でアンパンマンのカレンダーをもらいました。


隣の課では誰も引き取り手がなかったらしく、わたしが快く受け取りました。


うちの課内には該当お子ちゃま持ちはわたしだけではないんだけどね。内緒ですにひひ


今日の頑張ったで賞だわラブラブ




そうそ、度々甥っ子のおさがりが息子さんにくるのだけど、先日はそのなかにアンパンマンのフリース着ぐるみが入ってました。


実はそれ、かつてわたしが甥っ子たちに贈った代物。正義派の兄にアンパンマン、やんちゃな弟にバイキンマンを贈りました。ちゃんと足つきだったんだけど、戻って?きたときには、アンパンマンの上下とバイキンマンの足のみ。アンパンマンの足とバイキンマンの上着はどこかいってしまったようですしょぼん


アンパンマンにバイキンマンの足を履かせてみたけど、やっぱり嫌がった息子さん。バイキンマンの足は、スリッパ置き場に埋もれています(放置ともゆう^^;)。




バイバイキ~ンパー




なんてね(笑)。




さてアンパンでも買って元気出すかなニコニコ