なくなったら困る家電 ブログネタ:なくなったら困る家電 参加中



わたしがエアコンと電動自転車、旦那さんが掃除機を欲しがって早1年近く。いまだ手にせずもんもんと価格チェックしてる日々。


それなのに、このブログネタニコニコ


えぇっと、無くなってすごぉく困るのは、やっぱり


炊飯器!!


これでしょ。
ご飯が自動に炊けるんですよ!帰ったら勝手に炊けているなんて!旦那さんよりできてます!
注意旦那さんがお米をセットすること多々ですおにぎり


次に困るのは・・・


洗濯機!!


毎日これでもか!ってくらい出てくる汚れたものを手洗いしてたら、一日24時間では足りません。


次に冷蔵庫!!


小さくて買いだめできない我が家の冷蔵庫だけど、それでもなかったら夏場は肉魚が食べれないし野菜だって大変台風


その次は・・・


トースターとレンジ?





DVDレコーダー&プレイヤーかな。


いまや2年分のスマスマがたまりにたまっているけれど、DVDで時間稼ぎができるからこそ夕飯がつくれる今日このごろ。テレビなかったらもっとキリキリしてます。




そう思うと、毎日電化製品に囲まれて便利してるなぁ。
いまや携帯だって家電みたいなものだもの。



ありがとう、家電さんラブラブ