今日はイケメン評論家の沖直実さんが主催する「いい男祭り」のお手伝いに行ってきました。



いつもイケメンが勢揃いでビックリマーク

応援してる女性たちのパワーもすんごくてビックリマークビックリマーク

めちゃめちゃ盛り上がるイベントなんですビックリマークビックリマークビックリマーク




僕はスタッフとして参加して、今回が4回目ニコニコ



今回は「お初」の嬉しいことがありました音符



なんとご来場いただいてた女性からお声をいただいたんですニコニコ



びっくりして、嬉しくて、ついついベラベラしゃべってしまいましたガーン


大丈夫だったかな…



ともかく、イベントは大盛況で終わり、とっても充実した一日でしたーチョキ



みなさん ありがとうございましたアップ



くだらない事こそ本気でやる!-image.jpg




THANKSMILEキラキラ