DAY121 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

波ない日が続きます🥺


夏が終わっちゃうよ😭


先週水曜日


久しぶりにビーチへ🌊


台風10号が抜けてから1週間振りのサーフィンでした😊


1週間仕事詰め込んでたら、背中が硬くなってました😅サーフィンも適度にやらないとねです口笛


今週末大会なので、ビーチで練習


腰くらいのコンパクトな良い波


グーヒーかと思って入ると、レギュラーでした


久しぶりのビーチのパワーやテイクオフに感覚が慣れず💦しかも、1週間ぶりのサーフィンで、パドルも弱ってたので、全体的にふわふわした①ラウンド目でした😅





②ラウンド目は久しぶりにコンペビーチ


腹くらい


見た感じよりも入ると意外にも乗れるグーフィーがあり、3ターン決めれたりと集中して練習出来ました👍✨


柔らかく、少しバックウォッシュも入る中


ビーチの波の練習が集中してでき


知り合いにも、たくさん会え


しっかりリフレッシュ出来た休日でした🤙💯


まだ夏残ってました☀️✨