DAY117、118 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

台風10号Days


スタート🔥


先週月曜日朝一


予想通りウネリの入り始めで、良い波✨


ワイドでしたが、タイミングが合えば


ロングライド出来る良いレギュラー


数本良いレギュラーをキャッチ出来ました🤙


インサイドはショアブレイクチューブで


T岡さんが良い波メイクしてましたね口笛




先週火曜日朝一


あれ?全然人居ないキョロキョロ



たまに雨降りの中、風が入りザワザワした


セットダブルくらい


セット入れば半分クローズでした笑笑


4人くらいしかいなかったですね


良くないし、デカいのに乗り代がない😅


皆さん直ぐに上がっていきますね💦


3本テイクオフして自分も上がりましたチュー


明日はクローズかな⁇と予想してお仕事へ🚙☔️