DAY101、102 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先々週土曜日朝一


まだ台風3号のウネリは残ってます✨


肩〜セット頭くらい


ただ、高速ショアブレイク😅


連日の波で首が痛くなり出したのと、波とのリズムが合わず


別のピークへ移動


メローな波にありつけました


レギュラーもグーヒーも選べば切れた波ありでした✌️



今回で絶対少し伸びるであろうリーシュ笑笑👇


夕方


仕事終わりなか汗流すには最高の季節✨


まだ残って胸肩


ちょうどいいサイズですが、レギュラーのfinish狙ったらショアブレイクで


軽い脳震盪起こりました😅


危険でした😇




先々週日曜日朝一


まだ残ってますね


腹前後


何故かこの日は波回りよく、リズムよく混雑してない場所で沢山乗れました✌️


夕方も軽く入りましたが、見知らぬボディーボーダーが流されかけてました😅


しかも足ヒレ付けてない色白の(笑)


これからのハイシーズンは色々な人が現れそうです{emoji:021_char3.png.グラサン}