DAY79 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週水曜日


仕事がおかげさまで、忙しくなっており


疲れていたので、しっかり朝は睡眠を取りました✨


おかげでしっかりリカバリーしたので


ゆっくり向かいましたのは久しぶりの


『鳥居杉』&『瀬戸の滝』






やっぱり良いです✨🌲⛩️



浄化されてスッキリしました😊



帰りにテストするフィンを借りて帰り


夕方海へ


朝は賑わっておりましたが、夕方は2人✨


たまにくる速めのレギュラーや、幻のグーヒーありました





セット腰


夕方1時間ほどテイクオフの練習でした🌊