DAY66 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週水曜日


朝から久しぶりにグーヒーのリーフへ


肩前後の良い波に見えましたが、極端にショルダーなかったり、ショルダーから崩れてきたり


難しかったです


アミーゴブラザーズが居ましたが、直ぐに帰っていき、2時間半貸し切りに


たまに入ってくるセット頭にビビりながら、逆に貸し切りだと慎重に選び過ぎて、あまり乗れませんでした🤣🤣


贅沢な朝のソロセッションでした♪


入る前に紐が千切れかけてることに気付きました🥺皆さんもこれからのハイシーズンに一度確認しましょう♪




道の駅でカッコいいTシャツ購入✨


戻ってきてから2ラウンド目👀


今年初のシーガルで入りましたが丁度良い🙆


入って一本目から、テイクオフの速い小波ボード

で今年初のチューブメイク‼️


自分でも抜けれると思ってなく、ビックリでした笑笑🙌


夕方までサイズ上がりながら、胸前後の波を練習


特にダラダラでしたが、バックサイドの波が良かったですねグラサン


良い休日でした💯