DAY58、59 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先々週火曜日朝一


雨が残りましたが、腰腹


朝から賑やかでした🌊


サクッとサーフィンしてから


久しぶりに桑の川の鳥居杉へ⛩️✨





なんと階段上った瞬間から、光が差し込んできました‼️これはきっと歓迎されてるサインかなと✨


久しぶりに行くと、絵馬が設置されてました✨



できたばかりで綺麗ですねグラサン



看板も新しく綺麗なものが設置されていましたおねがい



気になっていた滝へ歩いて行くことに



動画で撮影しましたが、かなりすごい滝でしたびっくり


龍が映り込んでましたね🐉‼️


高知市内から1時間足らずの場所に、こんなにすごい滝があるなんて知らなかったです🩵



ここに来てから、実は仕事の調子がすごく上がってます⤴️✨


気持ちいいと思うパワースポットに行くと


何かしら変化があるので楽しいですね😊



ありがとうございました🙏



1週間に4国4県を周りました🚙


瀬戸の瀧(高知)

桑川の鳥居杉(高知)

轟の滝(徳島)

石鎚神社頂上社(愛媛)

香川は高松出張です😊



先々週水曜日


昼からゆっくりサーフィンへ


膝ももでしたが、綺麗な波で上から見るよりも全然乗り代のある波でした💯🌊


気温や風が寒く、セミドライでも身体が冷えました😅