DAY56 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先々週の木曜日


朝3時半に起きてlet's go🌊





向かうは⁉️



8年ぶり?くらいに生見へ


波は腹前後くらいで、

平日だったら人は10人ぐらいでマッタリでした


風波気味で重なるパワー無い波


生見の波質ですね。練習あるのみ


テイクオフすると、向かって乗ってくる人が居て

お互いプルアウトという場面が4回くらいありました😅


なかなか普段はないから新鮮でしたね笑笑


2時間半くらい生見で練習しましたが


師匠の5.7EPSのおかげで楽々テイクオフ出来ました✨🤙



次に向かったのは轟神社⛩️🐉





行きたかったのは轟の滝‼️


行かれたことある方居ますか?✨



龍が住むと言われる場所です🐉✨


連日降った雨で、ものすごい勢いの水量で


近づくとビチャビチャになりました笑笑


近づくなよと言わんばかりの自然のパワーを感じることができました照れ



次に向かったのは宍喰


実は月1で宍喰に出張治療を始めました😊


もし、何かあればご連絡ください👍


海の前の波の音を聴きながら治療したいという夢があり、実現に至りました‼️


実際に受けた方からは、治療中のBGMは波の音だけで治療に集中して受けれるから良いね✨と好評いただきました☺️


今月の宍喰出張は26日(日)です


よろしくお願いします🙇



場所はbeach house 宍喰


プロサーファーの辻ユージローさんが営むペンションです





とても良いロケーションですよ✨💯🌊



ご周知よろしくお願いします