東京DAY | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

水曜日〜金曜日まで


関東へ✈️


勿論勉強会&自身のメンテナンス&神社⛩️参拝ですね




初日は埼玉の山奥へ


知る人と知る三峯神社





こちらは山上の奥宮


登山片道1時間しました🐉



この先、落ちますマジで


崖っぷちに立ちました😇




先生方と記念写真撮ると


時空越えました^_^




2日目


またまた、都内の田無神社へ


これまたタイミング悪くご祈祷できませんでした


またと来なさいというお告げですね😊



上野東照宮へ




犬の小作先生🥰



治療終わりに夜の東京タワーを眺めました



自分の治療



感覚が研ぎ澄まされます



全国から集まったメンバー✨



僕は腰が痛くて、脚を攻められました


経過観察中です♪


今回も刺激をいただき帰ってきました😊


来週もよろしくお願いします🥺


再来週はまたまた休鍼日は多くなります