DAY42、43 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週土曜日


サイズアップの肩前後


良い感じで波上がりましたね✨🤙


人もぼちぼち


春なのでいつものメンバーと楽しくサーフィンでした✨


ラス1はロングライド出来るグーヒー


カットバックしながら、ダラダラとパワーゾーンキープし岸まで満足の一本で上がれましたグラサン





日曜日


全然人居ないびっくり


雨降りの夕方☂️


Tヤンさんと貸し切り


前日より思いの他サイズダウンし、腰腹


レギュラーで1アクション決めたら、岸でした笑笑


風波でしたが、テイクオフの練習でした口笛