水曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週水曜日


大寒波の日に香川へ☃️


朝一高速大丈夫か心配して、普段サーフィンに行く位の時間に早起きし高速道路の状況をチェックし、ドキドキしながら向かいました💦




綺麗な朝陽✨



思ってたよりも、道路は大丈夫そうでした


行きは…





午前中は、鍼の勉強会



自分も打たれましたが、かなりスッキリしました


良い情報交換もでき行って大正解でした🙆‍♂️




終わってから高松へ


機密書類の処分をしてから田村神社参拝しました





今年もよろしくお願いしますとご挨拶をしてきました🙏⛩️🐉



龍が重いと泣いてました笑



用事が全て終わったのが夕方で新年会があるので、急いで高知へ帰ることに



帰りの高速の方が激しかったです笑笑☃️❄️


写真ではわかりにくいと思いますが

吹雪でした😇