乗り納め | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

暖かく波ある日々が続きました


先週木曜日朝一


腰腹


セットのみ乗れる波来てました🤙




先週金曜日朝一


胸前後


良い感じのウネリ


両サイドともに良い波


人気はやはりレギュラーです♪


ラス1に乗った波は、高さあるフィニッシュが決まり、なんとか着地成功🙆‍♂️


気持ちの良く出勤出来ました笑笑



先週土曜日朝一


火曜日ほどはサイズなく肩前後


まとまりない開いていく風波でした


皆さん最後の波で朝一から賑わってました🌊


時間ないのに、割れない


入って1時間近く乗れないという💦


4本くらいしか乗れませんでしたが、ラス1はまたまた良い波キャッチし気持ちよく出勤でした😆


きっと皆さん良い波乗り納め出来たのではグラサン




今年は最高の1年になりました✨💯


また来年も皆さんよろしくお願いします🥺


では、良いお年を👋