最高の水曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先々週の水曜日


朝から夕方まで風もなく1日中良い波が来てました✨




8時間サーフィンやりきりました😆



上がってきたI君


『寒いです🥶』ってお尻に穴開いてるがな笑笑



胸肩⁇


良い感じのウネリが入ってきてます🔥


ライトもレフトも良さげ✨


ハマりそうなのでレギュラーから回ってグーヒーへ


どこでも乗れる波が来てましたが、とにかくハマるハマる😅


グーヒー側からレギュラーへ乗って


レギュラー側からグーヒーへ乗ってと


ハマる方へ乗りまくったので、ドルフィン祭りで疲れました😅


1週間ぶりで、なんかパドルが重い😇


1週間前まで良い感じのターンの感覚が、また元に戻ってヌルヌルしか出来ない🥺


サーフィンって難しいですね笑笑


出来たと思ったら、直ぐに出来ない💦


風もなく暖かく昼からはジャーフルで


昼から波がサイズアップしてきて頭くらいの良い波に‼️びっくり


夕方までやりきりましたグラサン🙏





翌朝


先々週木曜日朝一



腹胸のファン🌊✨


ロングライド出来ました🤙