火曜日、水曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週火曜日


寒い寒い膝桃🌊🥶


幻セットは師匠に乗られました😇


待てど待てど波来ずに、パドルで上がりました🥶


ジャーフルは洗って終了です♪




先週水曜日


波ないし、身体疲れてたから


香川の丸亀まで自分メンテナンスへ🪡💆


皆さんちゃんとメンテナンスされてますか⁉️


自分の身体に対して時間もお金も使わないとか

してませんか⁉️いつまでそんなことやってるんでしょう⁇


ちゃんと見抜いてますからね😊


ちゃんと投資した時間とお金は返ってきますよ☝️


それだけは何回もお伝えしときます💯


オシャレだな✨



風邪気味だったので


ガッツリ治療をお願いしました❤️



めちゃくちゃ効きましたよ😊



指圧も最高でした💆✨💯



終わってから、1年ぶりの肉うどん✨


やっぱり香川来たら食べたいでしょ



時間あったので、高松出張始めたのもあり


有名な田村神社⛩️へ参拝へ







🐉が沢山居てました✨



からの13年前にサーフィン始めたショップへご挨拶


先日大会のジャッジもしてくれてたので


反省会やら貴重なアドバイスいただきました🤙


来年へのモチベーション上がりましたよ🔥



帰りは善通寺の定食屋さん&サーフショップへ


何年振り⁉️


学生時代を思い出しました😊✨


美味しいご飯、懐かしい店長さんと


お話して充実したお休みでした♪